微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

花も団子も

今日は結婚式前日の準備で仕事は休みを取りました。でも、準備は殆ど終わっているので、本当は自分の心休めをしたかったような・・・(^^ゞ
娘に旦那さんのブーケトス用のブロッコリーを頼まれて買い物に出掛けた帰りに、市内の桜祭り会場に寄り道して来ました。
e0179867_16354637.jpg

今日はポカポカ春らしい陽気で、お花見をしながらお弁当を食べている方々が結構いました^^
ここに来るといつも撮ってしまうのが、この時期限定のお店(^^ゞ
e0179867_16404811.jpg

お団子食べたかったけど、今日は我慢しました(>_<)
e0179867_16423195.jpg

桜を見に来たのに何故か木蓮を撮り
e0179867_16483579.jpg

e0179867_16494780.jpg

桜を背景に桃の花を撮る
e0179867_1653217.jpg

今日の私の心情はセピア色かも
e0179867_1659882.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-03-29 17:01 | ひとり言