微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

Happy day !

昨日から3連休\(^o^)/ 
次女が珍しく映画を観に行こう!と誘ってくれたので、昨日は何処かで軽くご飯を食べてから映画を観る予定でした。
夕方から私も娘も別の用事が入っていて、観たい映画の上映時間が3時過ぎからだった為、映画は諦めて、お昼ご飯を何処かで食べて買い物に一緒に行くだけでも嬉しいかなぁと思っていたのですが。。。
私の誕生日のプレゼントをこっそり準備していてくれて、本当にビックリしてしまいました。
いつもどうしようもないくらい親泣かせの次女に、こんなにHappyな時間をプレゼントしてもらえた事に、本当に嬉しくて、幸せな1日を過ごせました。心からありがとう!
可愛らしい腕時計と観覧車型のフォトフレームと暖かそうなガウンをプレゼントしてくれました。
どれも私の喜びそうなもの^^
e0179867_1951543.jpg

私のお気に入りのお店のランチを予約してくれていました
e0179867_19534226.jpg

娘はキッシュプレートを注文
e0179867_19584467.jpg

私は牡蠣とほうれん草とベーコンのクリームパスタを
e0179867_19595642.jpg

最後のデザートはお店のスタッフの生演奏とお歌付きでした(#^.^#)
e0179867_2051117.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-02-10 20:08 | 幸福な時間