微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

嬉しいのだけど疲れはピーク(^^ゞ

2日に長女達がお泊りに来て4日に帰って、ちょっとのんびり出来ると思っていたのも束の間で、4日の夜に長女が風邪をこじらせて寝込んでしまい陽斗のお世話が出来ないので6日からまたお泊りに来ました(^^ゞ
PCは陽斗に占領されて使えないし、日曜日に送って行くまでは毎日ドタバタです。
喜んで来てくれる時期は短いのだなぁと思うと、今が幸せなんだけど身体は結構キテマス(^_^;)
そんなわけで陽斗の写真をいっぱい撮ってます!
e0179867_23315683.jpg


ちょこちょこ会っているせいか私にとても懐いてくれています(^v^)
e0179867_2336628.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2013-01-10 23:38 | 幸福な時間