微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

クリスマスの季節

毎日寒いですが、お変わりなく皆様も元気に過ごされていますか^^
私は相変わらず貧乏暇無しというか、毎日毎日やらなければならないことが多くて、やりたいことも沢山あって
不器用過ぎてどれも中途半端な感じですが、それでもいろいろ充実した時間を過ごしています(^^ゞ
今日は半休をとって下の娘とあるイベントに出掛けてきました!
綺麗なお部屋のクリスマスの飾りを見て、もうすぐクリスマスなんだなぁ☆と改めて実感しました(^^ゞ
我が家は今年はみんなが揃うのが26日なのでケーキが半額かもね!と現実的な会話ですが、皆様にとっては楽しく夢のあるクリスマスになりますように(^^)/

e0179867_2325746.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-12-18 23:04 | ひとり言