微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

10月最後の休日に思うこと

あと3日で11月。今年も早く感じます(>_<) 
そして、来年はきっと、もっと早いスピードで毎日が過ぎて行くんだろうなぁ・・・って思っています(^^ゞ

そう言えば、来月早々に長女達が新居に引っ越しする事になりました。今より車で30分くらい近くに^^

来月はいろいろ行事がありバタバタしそうなので、出来る時に無理せずにブログ更新しようと思います。

昨日公園に行った時の空です。 残念ながらちょうど雲がかかってしまい寒かったです。

e0179867_194699.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-10-28 19:05 | ひとり言