微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

想うことから

今の季節はまだ紅葉にも早く、台風の影響で天気も変わり易くて、朝晩が急に寒かったり着るものにも毎日考えてしまったり、起きるのがチョッとだけ辛くなってきたり・・・気持ちがマイナスの方につい向かってしまいます。
最近は週末のお天気を調べて行きたい所の写真を見たり、楽しい計画をあれこれ考えながら過ごすことで元気が出ます^^
悩むよりもまずはやりたいことを想う!今の私の元気の秘訣です(^^ゞ

昨年と同じ場所で撮った紫式部でいいのかなぁ?(TAAさんが教えてくれたような??)
e0179867_22123873.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-09-26 22:14 | ひとり言