微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

長野ハイキング

三連休の初日(土曜日)に、登山大好きな友人が誘ってくれて長野の車山~霧ヶ峰湿原を約5時間かけてのんびりハイキングして来ました。
途中気に入った景色や高山植物の写真を撮りながらゆっくり歩いたので疲れは思っていた程は出なくて、広大な自然に癒されて元気をいっぱいもらって帰宅しました^^
ですが、連休前から少し風邪気味だったのがやや悪化してしまい(^^ゞ 写真は少しずつ整理しながらUpしようと早寝・・・真夜中に目が覚めてから眠れずこんな時間にm(__)m

長野に着いて一番最初に立ち寄った女神湖は早朝のおかげで神秘的な感じでした
e0179867_3113088.jpg


車山肩に駐車して約45分で車山山頂まで行けます^^
山頂から360度、いろんな山々が見渡せます\(^o^)/
すごくよく見えたのが蓼科山
e0179867_3173630.jpg

私は見てないですが、向井理さんの出ているドラマのロケに使われている赤い屋根の小屋も見えます
e0179867_3213943.jpg


続きは二度寝の後に(-_-)zzz
[PR]
by ajisai212 | 2012-09-16 03:24 | 風景