微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

iPhonにて

e0179867_21392695.jpg
 もうすぐ8月が終わって、少しずつ秋に変わっていくんだなぁ~と思うと、夏が大好きな私はチョビッと淋しくなっています。
今年はいっぱい太陽の光を浴びて、とても健康的な肌色になってしまいました(^^ゞ
美白しないといけない年頃なのに・・・><

今日はカメラでは撮れなかった夏の思い出をiPhonにて
さり気なく自分も撮ってました(^_^;)
e0179867_21284934.jpg

江ノ島で食べたしらす入りたこ焼きは、普通に美味しい印象^^;
e0179867_213046.jpg

自宅近くにオープンしたばかりの居酒屋なんですが、暖簾が好い雰囲気なので^^
e0179867_21414817.jpg


秋も元気に前向きに突っ走ろうかなっ(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2012-08-29 21:59 | ひとり言