微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

今でも夏が好き

若い頃は大好きだった夏。 多分、夏休みが一番長かったことが大きい理由のような・・・(^^ゞ
プールだけは今でも苦手なんですが、海や山に衝動的に行きたくなっています。
今週と来週を乗り切れば、今年はなんと9連休なんです(^^♪ 
今週末から10日間ほど長女と孫が泊まりに来る予定なので、自分癒しはその後にゆっくりしたいです^^
今年も厳しい暑さと上手に付き合いながら、思い出に残る楽しい夏休みを過ごせたら好いなぁと思っています。

私の心が空ならば・・・♪
e0179867_2173461.jpg


皆様にとっても楽しい思い出の残る夏になりますように(^_-)-☆
[PR]
by ajisai212 | 2012-08-02 21:09 | ひとり言