人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

自然いっぱい

今日は畑仕事はお休みして、栃木市から鹿沼市の山の方に向かって自然を楽しみながらドライブをして来ました(^v^)
栃木市の外れの方から鹿沼市に向かう長い一本道には、コンビニなど一軒も無くお店も殆ど無いようなのどかな景色が楽しめる田舎道です。
アイスクリームが途中で無償に食べたかったけど寄るお店も見当たらずここは我慢して。
昨年に偶然見つけた穴場のふれあい公園に、また偶然行くことが出来てすごく嬉しくなり、ちょっと散歩がてらに歩きました。一度行った場所でもナビを使わず適当なので全く道を覚えられません(^^ゞ
すごく手入れもされていて自然いっぱいな公園を独り占めできる幸せ者でした(^^)v
自然いっぱい_e0179867_21472343.jpg

この次は迷わずに行けそうな気がします^^
by ajisai212 | 2012-05-26 21:48 | 風景

by ajisai212