微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

今日の出来事

今日は快晴の日曜日。歯が痛いのが徐々に増してきたので渋々日曜も診察してくれる新しく出来た歯科にかかりに行きました(-_-;) これはしばらくかかりそうですね~と言われました(>_<)
しばらく歯医者通いしないといけないなんて(>_<)
でもちゃんと治せばもうずっと行かなくて済むんだ!と自分に言い聞かせて頑張るしかないな。
治療が終わってから真っ直ぐ帰宅するには勿体無いので、オープンしたばかりで滅茶苦茶安いスーパーにまずは寄り道です^^ すご~い人・人・人でした(@_@) でも運良く駐車場もレジもスムーズに行けて何だかラッキーでした^^
お腹が空いてきたけどせっかくポカポカしてきたのでもう少し寄り道して桜の咲いている場所を見つけながらドライブです。
ここは何処~(^^ゞ
e0179867_1935462.jpg

帰り道は鬼怒川の土手でひと休み(^-^)
e0179867_19365765.jpg

菜の花がいっぱい。先週に道の駅で菜の花を買ってお浸しにして食べましたが美味しかったなぁ(^v^)
上手く撮れなかったけど春の香りが届けられますように~☆
e0179867_1942968.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2012-04-08 19:43 | ひとり言