微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

Happy Birthday!

今日は孫の1歳の誕生日でした!みんなでお祝いしようということで、昨日からカメラの準備やプレゼントの用意で興奮して余り眠れませんでした(^^ゞ
お昼前にパパの御両親が営んでいる釜飯屋さんに到着~。すでに陽斗君はお家の中で動き回って遊んでいました^^
みんなが揃ったところで、まずは一升餅を背負わせ、いろいろ手前に物を並べて何を拾うか注目です!まずは引っくり返って大泣き・・・泣きながらも拾ったのがスプーンとボールペンでした。将来は食べる事に困らないのと、もしかしたらもの書きの仕事に就くかも~^^
e0179867_21372486.jpg

お誕生日のケーキのはなかっぱは、陽斗に似ているとパパの従妹の手作りです。 そう言われると似てます(^◇^)
e0179867_2140556.jpg

玄関のマットにつまずいてスライディングしてあごを怪我してまた大泣き(>_<)
お天気も良かったので食後に陽斗の大好きな公園に行こうと言う事になり、やった~!と喜ぶ私(#^.^#)
風は少し冷たかったけど、とても嬉しそうに歩いている姿を見れてなんだかとても幸せな一日でした。
e0179867_2151242.jpg

パパとママと嬉しそうだね!
e0179867_21531862.jpg




大好きな後ろ姿もおまけ(^^ゞ
e0179867_2156845.jpg


ブログ、なかなか好い写真が撮れてなくてさぼりがちで・・・もしご心配をおかけしていたらごめんなさい(>_<) 
相変わらずとても元気に出歩いています!(^^)! また好い写真が撮れたら是非upしたいと思っています。
[PR]
by ajisai212 | 2012-04-01 22:02 | 幸福な時間