人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

陽ちゃん、11ヶ月になる^^

土曜日にママと電車でお泊りにやって来ました(#^.^#)
全然休めなかったけど、元気をいっぱいもらったから明日も頑張れそう~って本当かな?(^_^;)

もう家の中では歩きっぱなしで全くハイハイしません。 でも公園に行くと、靴が履き慣れないせいか泣きながら必死で3歩。

公園で走りまわるようになったら追いつけなくなりそうだから、少しづつ成長でお願いします(^^ゞ

公園でいっぱい写真を撮ったのに、またまたSDカードを入れ忘れていました(>_<)

今日は家の中で撮ったブレてる写真ですが思い出に一枚upして爆睡~(-_-)zzz
陽ちゃん、11ヶ月になる^^_e0179867_22125152.jpg

by ajisai212 | 2012-03-04 22:13 | 幸福な時間

by ajisai212