微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

ご無沙汰してます(^^ゞ

いろいろやりたい事が多くて・・・言いわけですが(^^ゞ久しぶりのブログはチョッとドキドキします(*_*;
お正月以来、孫に会っていなかったので今日こそは!と、旦那さんと母と三人で会いに行って来ました。
人見知りしなくなって、まだ喋れないけど何か片言を言いながら泣いたり、ストローで上手にお水を飲んだり離乳食もいっぱい食べるようになって、会わない間にどんどん成長しているんだなぁ~って。
この次に会う時はちゃんと歩けていそうです^^ 今日は五歩!
e0179867_22191686.jpg

ブレブレな写真(>_<) ほっぺが赤いのは少しアトピー体質(・_・;) どんなでも可愛い~と思うのが孫(#^.^#)
[PR]
by ajisai212 | 2012-02-05 22:24 | ひとり言