微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

クリスマスは終わったけど

我が家にはまだ手作りケーキが残っています(^_^;)
イヴにチーズケーキと苺とフルーツの生クリームケーキをチョッと失敗しながらも頑張って手作りしたのですが、家族皆バラバラに外出してしまい、娘達がそれぞれにお土産に買ってきたケーキがとても美味しいので当然と言えば当然ですが(__)
一番人気はこれ・・・次女の携帯の撮影ですが・・・
とても甘いけど美味しい~♡
e0179867_236161.jpg

二番はこれ・・・ちょっと大人っぽい甘さ加減がすごく好いです。
私の写真の方が下手じゃん(・_・;)
e0179867_23173270.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-12-27 23:20 | ひとり言