人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

シーとランドのお土産

今日は朝から一日中雨降りです。私の心も雨模様・・・なんて、お天気くらいでは落ち込んでいられないので、先週に行ったランドと、シーの外にある小さなお土産屋さんで買ったささやかなお土産などを撮ってみる暇な私です(^^ゞ
年末に行く時は母に必ず買うのが来年のカレンダーです。実は母もランド好きです^^
シーとランドのお土産_e0179867_18391130.jpg

娘達には大好きなチョコレートとクッキー。定番ですが、10周年の缶が可愛いです。
シーとランドのお土産_e0179867_1842337.jpg

ドナルドの容器が可愛いのでつい買ってしまったキャラメルポップコーン
シーとランドのお土産_e0179867_18435369.jpg

一応主婦ですから自分には実用的なモノを。
シーとランドのお土産_e0179867_18463969.jpg

by ajisai212 | 2011-11-19 18:47 | ひとり言

by ajisai212