微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

お座りが出来るようになって

一人で遊べるようになったよ(^^)v って長女からメールがきて、これは行かずにはいられないと思いまして、日曜日に新米を届けるのを口実に(バレバレですが)、陽斗に会いに行って来ました^^
お土産のおもちゃでどんな行動をとるのか興味深々(^v^)
ママの方が好いなぁ~
e0179867_2085328.jpg

でも、とりあえず舐めてみようか・・・。
e0179867_201327.jpg

何だ、これは?
e0179867_2015379.jpg

この後、ベビーカーに乗せて暑い陽射しを背中に受けながら公園を散歩しました。
e0179867_2030441.jpg

この次に会う時まで忘れないでね^_^;
[PR]
by ajisai212 | 2011-10-18 20:33 | 幸福な時間