微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

休日のランチ♪

今日は会社の健康診断がありました。夏はビールを飲み過ぎてしまって夜にご飯が食べれなくなってしまい
体重が落ちますが、秋になるとすぐに太ります(^^ゞ
先日、長女と孫と大宮にランチに行って来ました。 焼き立てパンが食べ放題に魅せられて、6~7個はしっかり食べてきました(^○^)
ランチは都会の方が安いような気がします^^
2人で違うソースのポークカツレツを注文してサラダとドリンクバーを付けても二千円ちょっとでした!
e0179867_20134766.jpg

e0179867_20141498.jpg

孫はスヤスヤお昼寝しておりました^^
[PR]
by ajisai212 | 2011-09-27 20:16 | ひとり言