微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

海に行きたい

昨日から三連休です。次女が旅行中という事もあり、自由に過ごせる貴重な三日間なんです(^^ゞ
なので、ずっと行きたかった海に、今日は旦那さんの運転で行って来ました。
日曜日しかお休みじゃない旦那さんには申し訳ないと思いつつ自己中心な私(^_^;)
最初に見た大洗港は穏やかな海でした。
e0179867_2022642.jpg

海好きな方々なんでしょうね!・・・お姉さんと呼ばれたからには撮ります^^
e0179867_2025774.jpg

この後、大洗のアウトレットで買い物をしてお昼を食べてから、ひたち海浜公園に行きました。
明日に続きます^^




海を見ながら、人気№1の海鮮丼を食べて大満足(^v^)
e0179867_20313679.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-09-18 20:33 | ひとり言