微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

雨上がりの夕暮れに

仕事が終わって帰宅しようとしたら外は土砂降り(・。・;
家も近い事だし寄り道しないで帰ればいいさ・・・なんて、傘は車の中にあって、車にたどり着くまでにすでにびしょ濡れになってしまいました(;O;)
でも、家に着く頃には雨も上がって綺麗な夕空が久しぶりに見れました^^
e0179867_20104748.jpg

縁側に日中に実家の両親が畑仕事をしにきてくれて、たくさんの南瓜が置いてありました
e0179867_20181539.jpg

いつの間にか、庭の蜜柑がこんなに大きくなっていました
e0179867_2023438.jpg

少しずつ季節が秋色に変わってきているんだね
[PR]
by ajisai212 | 2011-08-24 20:24 | ひとり言