微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

七月最後の休日

朝から雨が降っていたので、母から朝一番に電話があり、「畑仕事は明日にしようね!」って(^^ゞ
連日の雨で川の水が増水してしまい危険な事もあって、今晩行く予定だった花火大会も月曜日に延期になりました。
さてどう過ごそうか!?と、何気に広告を見ていたら、本日、町中にレンタル屋さんがオープン・激安セールの文字が目に入ってしまいました(#^.^#)
着いたのが10時ちょっと過ぎなのに、すでに人がいっぱいです(@_@;)
会員受付に30分以上並んでからかごにあれこれ借りたい物を入れてレジに並ぼうとしたら、最後尾はここですという赤い看板をもったお兄さんが奥の方にいます^^; それからえんえんと60分くらい並んでやっとお店を出る事ができました。午前中はあっという間に終わって・・・。
隣のスーパーに寄ってレンタルが安かった分、つい買い込んでしまい結局同じ出費なんですが(^_^;)
これで300円は安いですよね!(^^)!
e0179867_178545.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2011-07-30 17:18 | ひとり言