人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

再び真壁のひな祭りに

真壁のひな祭りは別名「和の風」と言います。 街の人々がひなまつりを通して「和の心、和む心、人の和」が広がってほしいという願い、その思いからつけられたそうです。
昨年に初めて訪れた時に、古い歴史ある街並みや様々な雛飾りに感動したのも今年もまた行きたいと思った理由の一つでなのすが、何よりも街の人々の優しい笑顔がとても印象に残ったのが一番の理由です。
ツィッターでコパさんに楽しみ(#^.^#)と言われたからには、頑張って写真を撮らなければ!(^^)!なんて思いながらも、いつものマイペースで撮り歩いた写真ばかりで本当にごめんなさい(^_^;)
今日は撮り歩き始めのフォトですm(__)m
再び真壁のひな祭りに_e0179867_19525918.jpg

再び真壁のひな祭りに_e0179867_19535510.jpg

再び真壁のひな祭りに_e0179867_19541380.jpg


この写真は体調良くないと言っていたコパさんに元気になりますように!と心を込めて撮ったつもりの写真です(^^ゞ ちょっとケーキみたいに見えました^^
再び真壁のひな祭りに_e0179867_19563955.jpg

by ajisai212 | 2011-02-19 19:58 | 風景

by ajisai212