微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

雪のベンチ撮り

昨日は今月で定年を迎える上司の送別会に参加して普段飲まない梅酒ロックなど飲んでしまい今朝は二日酔い(+_+) 
もともと休みを取っていたのでホントに良かったと思った朝、カーテンを開けると雪が結構な勢いで降っていました。
でも、最初に雨が降ったせいで路面の雪はすぐに溶けてしまいます。が、公園はきっと真っ白!と思うと雪降る中でも行かずにいられません^^;
二日酔いの事なんかすっかり忘れて一番近くの公園に行きました。
雪は徐々に雨に変わり出しました。
誰も居ない公園で雪のベンチが撮れて喜んでいる私はちょっと変わり者??
e0179867_0455613.jpg

誰も踏み入れていない雪の上を歩くのは何か勿体無いけど嬉しい気もしました。
[PR]
by ajisai212 | 2011-02-10 00:47 | ひとり言