人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

田舎の風景

今日は栃木市でとちぎ花フェスタが昨日から明日まで開催されているので、ちょっと風邪気味なんですが元気な姪っ子達と一緒に出掛けて来ました。
花の写真、ごちゃごちゃなので明日に整理してupしようと思います^^;
いろいろ見て歩いてから、まだ時間も早いのでドライブがてら鹿沼市の方まで行って来ました。
私は道がよく分からないので、弟のお嫁さんの後ろを付いていくだけですが、栃木インターをひたすら真っ直ぐ走るだけです。
トンネルを抜けるとすぐに道の駅に到着
田舎の風景_e0179867_2027154.jpg

近くの酪農家の搾りたての牛乳で作ったアイスがすごく美味しくて写真を撮ることを忘れて食べてしまいした(^_^;)
目の前の風景です
田舎の風景_e0179867_20311571.jpg

夏に綺麗な川を見に、遊びに絶対にお勧めの場所です^^
道の駅の天ぷら蕎麦もすごく美味しいそうなので次回は是非食べたいです。
何気ない田舎道ですが小川が流れています。
田舎の風景_e0179867_20382782.jpg

by ajisai212 | 2011-02-05 20:38 | 風景

by ajisai212