人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

雪のベンチ

昨晩に今年初めての雪がパラパラと降り出して、今朝外を見たら思っていたほどは積っていませんでした。 今日が休日で良かったと本当に思いながら、だらだらと午前中を過ごしてしまいました。
晴れているのですが、ピュウピュウと強い風の音を聞くだけで身体が動きたくないと言ってます(それは言い理由ですよね(^_^;)) それでも、せっかくの雪を写真に撮りたい!撮らねば!と重い腰を上げて公園に向かいました。
10分程で退散しましたが。今日も飽きもせずベンチだけm(__)m
雪のベンチ_e0179867_20205567.jpg

さすがに今日はベンチに来客は居ませんでした
雪のベンチ_e0179867_2022341.jpg

by ajisai212 | 2011-01-16 20:23 | 風景

by ajisai212