微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

Merry Xmas !

こんな夜までクリスマスケーキも食べずに(チキンは食べたから好いけど^^)起きているのは、久しぶりの事です(^^ゞ 
今日は予約しておいた自分へのクリスマスプレゼントとずーっと格闘していて、気付いたらイブが終わってました(・_・;)
ちょうど4年使いきった携帯がそろそろ壊れかけてきてしまい、どうしようか迷いながらも、皆さんが楽しそうに使いこなしているのを見てちょっと羨ましくなってしまい、思いきってiPhoneに換えてみました(^^ゞ
そんな今年のイブでしたが、そろそろ寝ようと思います。明日は母に付き合わなくてはならないので、また夜更かししてしまいそうです^_^;
ではお休みなさい。
おまけの写真
e0179867_1521671.jpg
 
[PR]
by ajisai212 | 2010-12-25 01:54 | ひとり言