微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

好きな風景

昨日のことなのですが。
特別な予定がないと、起きてから今日やらなければならないことを考える人です(^^ゞ・・・昨日掃除はしたし、急いでやらなければいけない事もないような気がして、年末は忙しくなりそうなので美容院に予約を入れて午前中は終わってしまいました。
家に真っ直ぐ帰るのは勿体無いと思い、再びお気に入りの場所の写真を撮りに行きました。
予約を入れないとランチは食べれそうもないので、今回は写真だけでごめんなさい!と心の中で謝りながら撮りました。
今、一番気に入っているカフェの風景です。
e0179867_20555676.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-12-20 20:56 | ひとり言