微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

ドジ

今日はよく寝たので目覚めが良くて、朝から張り切ってカーテンを洗い、その間に窓拭きをして掃除と布団干しを済ませ、午後からお気に入りの場所にクリスマスの風景を撮りに行きました。
写真の出来は?ですが、満足して家に帰って来て写真をとり込もうとしたらカメラにカードが入っていません>< 全然気付かずにシャッターを押せたのは何でだろう>< 何度も同じ失敗をするのは反省が足らないからですよね。これからは、出掛ける前にちゃんと確認するようにします。
綺麗な風景ではないですが、我が家のクリスマスツリーで今日は誤魔化してしまおう(^^ゞ
e0179867_21285118.jpg

娘達が小さい頃はこのツリーにセーラームーンやアンパンマンのぬいぐるみもぶらさがっていました^^
[PR]
by ajisai212 | 2010-12-18 21:33 | ひとり言