人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

ちょっとさぼってしまいました><

休日も気忙しくて気持ちが少しも落ち着かなくて、何処にも出掛けずに終わってしまいました(>_<)
昨年の今頃はいろいろな所に出掛けていたのに・・・。
仕事の為に体力を温存する休日なんて、何だか少しも充実出来てないような気がしながらも、だらだら過ごしてしまいました。
やっぱり、休日くらいは好きなように行動するのが、今の自分には最高の癒し時間なんだなぁ~と思いながら。
クリスマスツリーに我が家に置きたい木。いろいろ飾れそう!
ちょっとさぼってしまいました><_e0179867_1994848.jpg

昨日、ディズニーランドに行って来た次女のお土産です
ちょっとさぼってしまいました><_e0179867_19152989.jpg

by ajisai212 | 2010-12-05 19:17 | ひとり言

by ajisai212