微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カメラは月曜日に退院です(^_^;)

明日は紅葉を見に出掛ける計画があったので、今日退院ならよかったのですが月曜日にならないとカメラが戻って来ません(・_・;) 行く気力も半分しか出ないんですが、紅葉は待ってくれないと思って、明日はカメラ無しでゆっくり目で見て来ようと思います(^^ゞ
携帯カメラもあるさ~!と、カメラなど無縁だった頃の気持ちを思い出しながら見歩いて来ます^^
昨晩から今日の夕方まで長女が帰宅していてあちこち動き回っていたので、休日なのにちょっと腰痛が出てしまいました。明日の為に今日は早寝だな~。
ちょっと前に撮ったコスモスですが、ゴミ写りが分かります!?
e0179867_20271945.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-11-06 20:29 | ひとり言