微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カメラがまだ帰って来ません(-"-)

今日は台風も逸れてくれて、日中は雨も降らずに過ごす事が出来ました。
カメラを修理に出してから一週間以上経つのですがいまだ戻って来ない。今日は市内でよさこい祭りやいろんなイベントが行われていたので、母を誘って一日いろいろと食べ見歩いて来ました(^^ゞ
今年から始まったE級グルメグランプリ(EcoのEといいもののEとエクセレントのEを掛け合わせて銘々されたそう)の料理を全品食べ尽くし・・・は出来ませんでしたが^^;、全品200円で提供されていて、どれも名産のすだれ麩を使用した創作料理なんです。その中でもスダレフ入ロールケーキは群を抜いて味も見た目も最高でした。200円でこんなに幸せな気持ちになれるんだ!って本当に思いました(^v^)

今日も撮りたいけど撮れないロールケーキを思い出しながら、在庫写真をUpしてお風呂に入って癒されようと思います。
e0179867_20473884.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-10-31 20:51 | ひとり言