微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

カメラ修理中なので

今週は写真を撮れてないのですが、ちょうど風邪を引いてしまい早寝してだらだらと過ごしてしまいました。
でも、1つだけ新しい事を始めました^^ それは・・・パン作りです!秋の夜長に急に思いたって ロールパンを作ってみました。初めてなので失敗覚悟で作り出したら、捏ねたり発酵させたりする時間は長ーいんですが、作り方や材料は意外と簡単に出来るんです! 昨晩と今朝で30個位焼きあがって会社におやつ代わりにとジャムパンにして持って行ったら、意外に好評でした(^^ゞ
次回写真に撮ってupしようと思います(#^.^#)

そんなわけで写真が撮れてないので、今日は横浜で見た人々などを心苦しくupさせていただいて(^_^;)
e0179867_21401272.jpg

e0179867_2142764.jpg

e0179867_21425790.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-10-22 21:44 | ひとり言