微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

娘の結婚式で

歳をとるにつれ、ちょっとしたことでボロボロ涙が出てしまう私ですが、昨日は今まで見た事がない旦那さんの涙、そして卒業式でも笑顔で泣かなかった次女の涙、最後に新郎の頬をつたう光る涙を見て、本当に言葉では言えない気持ちになりました。
私は自分で思っていたより強く逞しい母親でした(^_^;)
写真も撮れないだろうなぁと諦め半分でしたが、意外とちゃっかり撮ってました。
そんなちゃっかりの写真ばかりですが、記念にスペシャルupですm(__)m
花嫁!ではなくてリングガールの千尋ちゃん♡ ブレブレでごめんね><
e0179867_22582636.jpg


そして旦那さんと娘
e0179867_2323986.jpg


神聖な式
e0179867_230367.jpg


なかなか食事タイムにならないから飽きちゃうよね
e0179867_2345027.jpg


屋上で果物とケーキを食べました
e0179867_239629.jpg


最後に撮った写真です
e0179867_2313883.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-10-03 23:16 | 幸福な時間