人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

休日の渋谷で

迷子になりそうでした>< 迷子という歳ではないのですが、渋谷にある目的地が、駅から10分もかからないはずなのに小1時間ほど道が判らず歩き回りました^^; 素晴らしい方向音痴は一生治らない気がします。
娘に電話して住所を聞いて電柱の住所番号を頼りにようやくたどり着けました(#^.^#) 無事到着出来ただけで喜べるのは単細胞な人の特権のような気がします。
迷いながらもせっかくの都会風景を撮らねば損!と開き直りながら撮った写真です(^^ゞ

窓に映る風景がいつもとは違う都会
休日の渋谷で_e0179867_21374191.jpg


休日の渋谷で_e0179867_2140126.jpg

すいませんm(__)m この樽の上に荷物を置いて一休みしてしまいました。

渋谷にも花を愛する人が沢山いるのが嬉しかった。
休日の渋谷で_e0179867_21434221.jpg


目的地で
休日の渋谷で_e0179867_21454397.jpg


靴ずれで水膨れしてしまったけど、無事帰宅(^^)v
by ajisai212 | 2010-09-19 21:51 | 風景

by ajisai212