微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

お元気ですか!?私は元気です(#^.^#)

ブログを通じてお知り合いになれた方々に心配、迷惑をおかけしてしまい本当に反省してます。
ごめんなさい。
嬉しいコメントをいただいても、すぐにお返事が出来ない歯がゆさ、皆さまのブログを覗いても、そっと戻る自分、、、何だかちっとも楽しくない日々が続いていました。
自分が真にやりたい事が定まっていないから、すぐに投げ出す事が出来るんだ!と気付きました。
私は心のどこかで、自分のブログを通してお知り合いになれた方が少しでも笑顔になれるようなブログが出来る事も望んでいました。今もその気持ちは変わらないのですが、コメント欄を閉じてしまうとその気持ちを表現出来ない未熟者です>< 
写真も言葉も下手で伝わるわけないと思います。
自分らしく行こうと決めたので、今日からまた改めてよろしくお願い致しますm(__)m
e0179867_21405775.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-08-16 21:41 | ひとり言