微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

お詫びm(__)m

自分がブログを始めた本当の理由は、今の自分はこうして元気に暮らしているよ!だから心配しないであなたはあなたらしく楽しい人生を過ごして欲しいのです!と伝えたい思いからでした。
素敵な人々と繋がりを持てて、いつの間にか自分の本心を置き去りにしてしまっていることに気付きました。
写真ブログはやれる限り続けていこうと思ってますが、しばらくコメント欄等を閉じる事に決めましたm(__)m
いつも励ましてくれたり、嬉しい言葉をかけてくれたり、いろんなことを教えていただいて、感謝の気持ちはずっと忘れません(*^_^*) 自分勝手で本当にごめんなさい。
e0179867_19455933.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-08-07 19:47 | ひとり言