微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

いつもの寄り道

見たことありそうな風景です^^
e0179867_21172049.jpg

仕事帰り、あんまり綺麗な青空だったので、真っ直ぐ帰宅するのは勿体無いと思っていつもの公園に寄って来ました・・・今日の夕ご飯は簡単な物にしようと思いながら(^^ゞ
夏は夕方でも自然が生き生きとしていて、仕事の疲れもここに来るとすっかり忘れて楽しめます。
名前もわからない花ですが、風に揺られて花びらがひらひらと舞い散る光景はちょっとだけ桜と似ているなぁと思いました。
e0179867_2130632.jpg

今日はベンチに私より先に遊びに来ていたお友達がいました!枯れ葉さんです^^
e0179867_21334394.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-08-03 21:35 | 幸福な時間