人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

納涼祭

今年は久しぶりに(3年ぶりかな!?)会社の納涼祭が行われたので、帰宅後、娘と娘の友達と3人で行ってきました^^ 今までは各部署で出店を出して社員が汗をかきながら作って売っていたのですが、今年は全て業者が販売なので、誰もが楽しめるお祭りになったようで今までの中で1番楽しかったです^^
値段もかなり安くて、ビールが一杯100円なので、2杯飲んでしまいました(^v^)
今日のブレは酔いのせいと思って下さい^^;
納涼祭_e0179867_2283454.jpg

最後に花火が打ち上げられ
納涼祭_e0179867_2273971.jpg

みんな空を見上げて
納涼祭_e0179867_221013.jpg

綺麗な花火が撮れなかったけど^^
by ajisai212 | 2010-07-23 22:13 |

by ajisai212