人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

散歩の途中で

今日も爽やかな風が吹いていて気持ちのいい陽気でした。 仕事が終わって急いで帰宅して洗濯物を込んでから、カメラを持って近くの公園まで散歩に行きました^^
一番近い運動公園にも紫陽花が少しだけあります・・・満開にはまだ早いですが
散歩の途中で_e0179867_20561039.jpg

公園の外を歩くといつもお花に囲まれたお家の前で立ち止まってしまいます(゜゜)
ちょうど薔薇が満開
散歩の途中で_e0179867_2124494.jpg

散歩の途中で_e0179867_2152871.jpg

これは薔薇ではないと思いますが、桜にも似ていてすごく可愛い花でした
散歩の途中で_e0179867_2162561.jpg

白い花も薔薇の艶やかさの中でひと際目立っていました
散歩の途中で_e0179867_21111279.jpg

お庭もお洒落です
散歩の途中で_e0179867_21132398.jpg

お花が大好きで、大事に育てている方なんだろうなぁ~!
by ajisai212 | 2010-06-03 21:20 |

by ajisai212