微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

母の日

昨日一日早く、母の日ツアーみたいなものを自分も一緒に楽しんできました^^
一番の目的は静岡の海の幸を堪能する!だったのですが、ちょっと想像していたイメージとは違っていました・・・でも、夕ご飯はノーサンキュウな程食べたので文句は言えません(^^ゞ
おまけに、清水港クルーズしたり、新茶をたくさん試飲したり普段なかなか出来ない事が出来たので親子で楽しめてよい休日になりました^^
天気は良かったのですが、あいにくの曇り空で富士山が近くでは見る事が出来なかったのが、とても残念でした
昨日行った駿府匠宿で
e0179867_16543942.jpg

子供の日は終わってもつい
e0179867_16564949.jpg

頑張れ!
e0179867_16581454.jpg


母、いつもありがとう!
e0179867_1714196.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-05-09 17:02 | 幸福な時間