人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

夕映え&子宝橋

今日は寄り道しないで真っ直ぐ帰宅!・・・したのには理由があります。
昨日の夕方に部屋の模様替えを急に思い立って始めたものの、リビングと洗面所が泥棒が入った後?のような感じのままで中断してしまいました(^^ゞ 今日こそやるしかない!と頑張って取りあえず終了しました\(^o^)/
今日は写真を一枚も撮りませんでした(-"-) 昨日撮った写真を見て自分を慰めるのって変かなぁ^^
夕映え&子宝橋_e0179867_2001239.jpg

この橋を渡ると子宝に恵まれるそうです^^ 孫宝に恵まれるように渡ってきたのですが・・・
夕映え&子宝橋_e0179867_2044157.jpg

by ajisai212 | 2010-04-26 20:07 | 風景

by ajisai212