微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

ゆうたろう君の優しさに触れました^^

仕事の帰り道、ゆうたろう君がひとりでゆっくり散歩しているのを見ました。車で見守っている方がちゃんといましたが、ゆうたろう君はとても馴れているようで、首輪など無くてもちゃんと自分のお家に向かって歩いています^^
e0179867_19191240.jpg

「ゆうちゃん、おかえり!」と声を掛けたら、ちゃんと傍に来て、ただいま!と言ってくれているような気配りをしてくれてすぐに奥の自分の居場所に消えて行きました。
出勤の時にゆうたろう君に会えると、元気が出る程のゆうたろう君のファンです^^
[PR]
by ajisai212 | 2010-04-21 19:32 | ひとり言