微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

休日の日記(その4はない^^)

朝からなんだかあっという間です・・・明日からの仕事も同じようにあっという間である事を願いつつ、今日の一日をちょっとだけ振り返ってみると、大した事は何もしていなかった(^^ゞ
旦那さんも同居している義弟も今日は仕事で、私と娘と番犬のコロが留守番組。
普段あまり見ないテレビ番組を見ながら来客があるのでゆっくり料理の準備をしている途中に実家の母が来て、沢山のご馳走を作って持って来てくれたので手料理はそこで中断しました(^^ゞ
その後すぐに父の兄弟や義姉、姪っ子とその子供達が来てくれて本当に母の料理で助かりました。
私の中途半端な食材は明日のお弁当に回そうと心の片隅で思いつつ・・・。

今日の写真は街外れの公園で見つけたお気に入りの場所発見
あじさい坂を見つけました^^
e0179867_19353357.jpg

HAPPYな気持ちで
e0179867_19393695.jpg

帰りに公園の前で
e0179867_19411015.jpg

桜祭りの時は賑わうのかな
e0179867_194231100.jpg




今年最後と思って撮った梅の花
e0179867_20217.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-03-22 19:43 | ひとり言