微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

休日の日記(その2)

今日は朝早くお墓に。前にあげたお花が枯れて雑草も少し生えていて、しばらく来なくてごめんなさいと謝りながら綺麗にお掃除してお参りして来ました。
お隣のおじちゃんの家にお線香をあげに寄って、少しだけお喋りして帰宅。
午後から近くの親戚の人が来て、またお喋りタイム^^
お茶の飲み過ぎで身体が重いなぁ~と感じる一日でした(^^ゞ
今日の写真は昨日の散歩の続き。
街外れの公園に初めて行きました
e0179867_1804617.jpg

4月3日にさくら祭り、今月の20日から4月11日まで夜間ライトアップされるそうで、今から楽しみです^^
まだ桜は咲いてませんね、、、咲いているのは梅の花。
e0179867_186144.jpg

ミラーを見つけるとつい撮ってしまいます
e0179867_1875370.jpg

蕪村の碑がありました
e0179867_18101050.jpg

小休憩しながら撮りました
e0179867_18125594.jpg

なんかタイニーちゃんの影絵を思い出して真似してみたくなり・・・全然違いますが(^^ゞ
e0179867_18152255.jpg

今日はお腹が空かないなぁ~^_^;
[PR]
by ajisai212 | 2010-03-21 18:18 | ひとり言