微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

休日の日記

今日から三連休\(^o^)/ でも、明日と明後日は来客があるので外出は無理そう・・・。
朝から暖かいポカポカ陽気で、今日だけが絶好のお出掛けチャンスなのに、よりによって11時から歯医者の予約が・・・キャンセルしてしまうと三週間先になってしまうので、今日は遠出は諦めて歯医者に行って来ました(-"-) 午後になって遅めのお昼ご飯を食べてから、近場で何処に行こうかなぁと思った時に、ふっと開花前の桜の木を見たくなって、街中の公園と街外れの公園をハシゴして来ました。癒されたようなくたびれたような休日初日でしたが。
今日の写真は、街中の公園で見た花と、遊んでいる女の子で、桜の木は見ただけで撮ってなかった(^^ゞ
e0179867_18305521.jpg

e0179867_18311478.jpg

e0179867_18313870.jpg

e0179867_1832552.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-03-20 18:36 | ひとり言