人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

低く空を飛ぶ

カモメを見たくて雨にも風にも負けず2時間かけて海に出掛けてきました、、、旦那さんの運転ですが(^^ゞ
大洗海岸に到着して、外に出た瞬間に安物の傘のほねが折れてしまいましたが、嬉しくて寒さも気にならずカモメを捜しますが見当たらない・・・。
1日たっぷり時間はあるので、近くのアクアワールド茨城県大洗水族館に立ち寄る事にしました。
ちょっと愉快で笑ってしまったタコつぼの中で寝ているタコ^^
低く空を飛ぶ_e0179867_2018182.jpg

これは水クラゲ
低く空を飛ぶ_e0179867_20191741.jpg

ちょうど水中撮影ショーをやっていました・・・足元にいるのはサメです(*_*;
低く空を飛ぶ_e0179867_20205464.jpg

これはリュウグウノツカイ
低く空を飛ぶ_e0179867_20231322.jpg

水族館を出て見た海の景色です
低く空を飛ぶ_e0179867_2025145.jpg

海門橋を渡って魚市場で回転寿司を食べた後に外に出ると、(@_@;)するくらいのカモメがいました~!
低く空を飛ぶ_e0179867_20401921.jpg

低く空を飛ぶ_e0179867_20411020.jpg

撮り方が分からないけどたくさんのカモメを見れたので、とりあえず今日の目的達成(^^)
by ajisai212 | 2010-03-07 20:42 | 風景

by ajisai212