微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

昨夜のお話

昨日、また一つ歳を取りました(^^ゞ もう自分の歳を忘れてしまう時があって、年齢を書く時に何故かいつも1歳上の年齢を書いてしまうのはボケの始まりでしょうか(>_<)
昨日、仕事から帰ってきたら次女からメールが入っていて内容は
「お誕生日、おめでとう!〇〇君からケーキのプレゼントです。食べてね!今日は友達の家に泊まります。朝迎えよろしくです。」 なんとクールな文。
それも、ケーキを買ってくれたのは娘ではなくて娘の彼氏君、まだ学生さんなのに気を使ってくれたのでしょうね(T_T) ありがとうです!ありがたく頂きますm(__)m
e0179867_1733955.jpg

夕食の支度をしていると長女から宅配が届きました。
段ボールを開けて中を見るとバッグ&チョコが入っていました。
e0179867_1740369.jpg

父にバレンタインのチョコレート
e0179867_17411797.jpg

滅多に会えない旧友からメールが届きました。
e0179867_1749538.jpg

歳を取るのはもう嬉しくないけど、心の片隅に何気なく覚えていてくれていたことが嬉しいんです。

ありがとう!私も忘れないよう覚えておかなくては(^^ゞ



 
[PR]
by ajisai212 | 2010-02-13 17:59 | ひとり言