微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

今日は母とのんびり

スーパー銭湯と言うのか何と言うのかよく分からないのですが、母と2人で入ってきました。
母はのぼせ症で露天風呂に、私は冷え性なので低温のアロマサウナに・・・日替わり風呂というのがあって、今日は美人の湯(お酒の入浴剤が入っているだけ!?)のお風呂にも期待して長湯しました(#^.^#)
長ーい長ーい入浴の後、マッサージとちょっぴり贅沢な食事もして母も私も極楽気分になれました。
今日は寒さも疲れも何処かに飛んでいったような感じで、寄り道決行!
好きな場所です(^v^)
e0179867_2211036.jpg


e0179867_22113753.jpg


e0179867_22121236.jpg


e0179867_22125649.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2010-01-02 22:14 | 幸福な時間