微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

筑波山(3)

登山の途中に、声を掛けられお知り合いになったおじいちゃん・・・お歳はなんと84歳です!
e0179867_19244069.jpg

釧路から最近、親の故郷の茨城に引っ越して来たばかりだそう。
前日に水戸市の自宅を車で出て、コンビニの駐車場で一杯呑んで一晩過ごし、早朝に筑波山に到着し明るくなってから登り始めたと・・・おじいちゃん、大丈夫かな(^^ゞ
私達と一緒に登れるpowerがあるのが本当にびっくりです。
おじいちゃんとは登山到着でお別れしましたが、無事に下山してくれる事を願います。
e0179867_19421211.jpg

前回と同じ道を歩き展望台へ。
e0179867_19445914.jpg

右の方に見えるのが富士山です(^^ゞ
e0179867_19512550.jpg

今回はなんとかここまで。
e0179867_19531084.jpg

さすがです^^
登山途中で見れた霞ヶ浦も綺麗に見えます。
e0179867_19553182.jpg

しつこくてごめんなさいm(__)m 明日まで続きます。
[PR]
by ajisai212 | 2009-12-20 19:59 | 幸福な時間