微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

晴れの一日

朝から暖かいのは久しぶり(^v^) こんな休日は何処かに写真撮りに出掛けたい!と思う気持ちをグッと我慢して、今日は一日中家や庭の掃除をしていました。 年末は、お餅つきや蕎麦打ちのお手伝いで大掃除をしている余裕が無いので、今頃から始めないと間に合わないのです><
午前中は家の中を小掃除、午後から庭の掃除と里芋堀りしたら・・・腰は痛いし腕が筋肉痛でだるいし・・・きっと気のせい、気のせい・・・。
なので、今日は絶好の写真日和だったのに、気に入った写真が1枚も撮れていないのがとても残念です。

以前撮った写真を恥ずかしくもupして今日は早寝しよう。 実は、テンペイさんとタイニーちゃんの写真で魅せられた火の見やぐらを真似して撮ってみた、ど素人の思いだったり(^^ゞ

e0179867_20102438.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-12-12 20:13 | ひとり言